
--------(--)


つぃに結婚Pq*

2010-02-21(Sun)
昨日やっと
結婚式したょ


ssのっけたいけど
何故かのっけられない Σ(゚ロ゚;)


なんでだろ;;
しょっくPq


結婚式は
ちょっとグダ02だったけど


たくさんの人達がきてくれて
うれしかったです


ほんとに
ありがとぅございました


幸せになります///




琉璃ー!!

2010-02-14(Sun)

琉璃高校合格おめでとー


んでもってどくcが退院して土曜日には・・・
結婚します
みなさんぜひ来てください
こちらから招待状くばらせてもらいます



あと06日!!

2010-02-04(Thu)
はろーぅ
冷え性で手足キン02の琉璃です


だんだん受験の日が近づいとります
あと06日だってさ、hahaha


あと卒業する日も近づいてるんだょね


明日になったら
あと学校にくるのは24日


ほんま早いね


はなしは変わって
昨日のめいぽの話


昨日久しぶりにINして
たっくんとしゃべった


次会ったときは
結婚式のこと
いろ02決めようねッ


ギルもそっちにいけるようにしとくっす


んぢゃ今日はこのへんでぇ
琉璃でしたー

ごめーん

2010-02-02(Tue)
更新全くしてませんでしたー
琉璃ごめんねー


最近学校が忙しい
検定も多いし
なんか萎えるー
いま琉璃は勉強ガンバッとるよな
応援してるじぇ~

そういえば
おれの学校今度の春の甲子園出るが決定した!
すげぇーな
今度大阪上陸だじぇ~


ってことで暇なたっくんでした



こわぃー;;

2010-01-29(Fri)
コンバンワ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!

昨日更新できなかった
ごめんなさい

今日は学校でバスケしたょ

昨日は02組おったから
あんま活躍できひんかったヶど

今日はいっぱぃ活躍できた
ボール触りまくりうっへへーぃ

てヵまた肩こりが悪化してきて
頭痛が再発

今は湿布貼ったりしたから
マシになったヶど…
やっぱちょっと痛いかな

たっくんに心配かけないように
早く治すょ

受験まであと12日

がんばります

たっくん、早く元気になってね

んぢゃ(o・・o)/~マタネェ

プロフィール

琉璃and千哉

Author:琉璃and千哉
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
